GX+




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
【2011.07.10】GUEST様【わらべ】 :: 2011/07/12(Tue)


IMG_0190.jpg

IMG_0189.jpg

【黒執事】
シエル・ファントムハイヴ/恭さん
セバスチャン・ミカエリス/由貴さん


萌えブレ多発で2枚だけ・・・orz
あんなに時間を割いて下さったのに、申し訳ないですー!;;

お写真撮らせて頂き、ありがとうございました!
  1. 写真
レイヤーバトン :: 2011/07/07(Thu)




さてさて!

2年前(←)に煌から頂いてたバトンをやっちゃうよ!
自己紹介にもなるしね!

ではでは、いっきまーす^^


■レイヤーバトン■

①コスをいつ頃始めましたか?

A.高校2年くらいかな?


②相方(愛方)はいますか?

A.みなさん大好き


③よく行くイベントは何処ですか?

A.岡山。今年は広島とか関西にも行きたい


④何を中心にコスしてますか?

A.私の人生はLを中心に回っている。(ジャンルは結構バラバラな気がするけど、多いのはWJです)


⑤今までやったコスの作品・キャラ名を教えてください。

A.
デスノ:L、ライト、火口、ニア、ワタリ、B
Dグレ:ラビ(衣裳いろいろ)
銀魂:銀さん
NARUTO:サスケ、再不斬
日和:曽良
REBORN:獄寺、了平
BLEACH:一護、グリムジョー、ルキア、砕蜂、勇音
ワンピ:ルフィ
バクマン:サイコー
エヴァ:レイ、カヲル
ボカロ:KAITO
桜蘭ホスト部:環、常陸院兄弟
最終兵器彼女:ちせ
BLOOD+:小夜
時かけ:真琴

こんなもの、かな…?
忘れてるのありそー…;;

今すぐに出来るやつは少ないなぁー


⑥心の中で密かにやりたいと思っているコスはありますか?

A.
聖☆おにいさん:イエス(これは近いうちにします)
バイオ5:シェバ(近いうちにするかも)
ボカロ:ルカ
らんま:乱馬
けいおん:紬

言うだけタダ


⑦これからも続けたいと思っているコスは?

A.デスノ!適度にね^^


⑧このバトンを回す10人

A.10人もお友達がいなry ご覧になった方、やってみてくださいー:D



煌ありがとう!

  1. くだらない話
